random image

Home > イベント参加 > Bug in Miki 2007 に行ってきました

Bug in Miki 2007 に行ってきました

*

Bug in Mikiの前日は、以前に使ったふるさとの森でコテージキャンプ。今回はオーバル乗りくんの門出を祝うのがメインです。皆で料理を持ち寄っての会。

*

バリアントってセカンドシートが倒れたんですね。ものすごい量の荷物を運んでくれてます。

*

オーバル乗りくんへのサプライズプレゼントを準備します。前もってリペイントしてくれたエンジンフードに皆で寄せ書き。

*

本人が到着して、もちろん乾杯して、ケーキも本人自らがトッピング。

*

夜は18人一部屋雑魚寝の術です。

*

朝、まずはみんなのワーゲンを眺めてゆるりとミーティング。

*

三木に着いたら13時半、エントリーナンバーは360番でした。

こちらもどうぞ!

Comments:7

HIRO 07-05-28 (月) 23:03

 なるほど!
それで遅かったんですね。

masahiroさんのバスは見つけたけど、masahiroさん本人は見つかりませんでした、、、。

53STD 07-05-29 (火) 8:19

MIKIいいっすね。

やっぱり一度入ってみたいイベントです♪
さいきんバリアントも良いなぁ~ とか言ってます。
・・妻が。 お金降ってきませんかね??

トモカズ 07-05-29 (火) 8:24

お疲れ様でした^^v
ホントゆっくりでしたよねw
でも会場に入れるもんですね。

FREEBIRD 07-05-29 (火) 14:38

お疲れ様でした。
あれはやっぱ、あれやから。
冷静に考えたら、あれやったらこっちでもあるし。
慎重にあれしましょう。
何かお手伝いできるかもだから、連絡してね。

YUKARI 07-05-29 (火) 22:36

お疲れさんでーーーーす。
やっぱりmasahiroさんは黄色のきち○○BUSがよく似合う!!!
天気も良くって映えまくってましたね!!あぁ、眩しい!!!!!!

rfuruya1 07-05-30 (水) 8:33

BUG IN MIKIよかったですね。
永年三木に住んでいますが、初めてみました。

masahiro 07-05-31 (木) 17:20

> HIROさん

三重を出発したのが10時前ですからね。
しかも先頭が僕でのんびりモード、そら遅いですわ。(笑)

僕のバスにはあまり戻らずに、そこらじゅうをフラフラしてました。
またお会いしましょう。

> 53STDくん

MIKIいいよ。
レッツ臨時休業♪

奥さん、バリアント似合いそうやな。
レッツ試乗!

> トモカズくん

あー、めちゃめちゃゆっくりでした。
西宮名塩SAでもだいぶ休憩したしね。

きっとメイン会場から早めに帰られたお客さんのところに入れたんやと思うよ。

> FREEBIRDさん

そうなんですよ、そちらでもゴニョゴニョしてもらえるかなとか、
こっそり考えてたりもしてます。

のんびり慎重にナニするつもりなんですが、
また相談にのってやってください。

> YUKARIちゃん

おつかれーーーーす。

キミの旦那も黄色のきち○○BUSがよく似合ってるよ!
そっちはばっちり磨いてあるしね。

> rfuruya1さん

毎年5月の最後の日曜日開催なんです。
アクセスの良さ、会場の広さ等たくさんの好条件が揃ってる道の駅みき、
空冷ワーゲンファンにとって無くてはならない存在になってます。

どうぞまた来年も遊びにいらしてくださいね。

コメントお待ちしてます

Cookieに保存しますか?

Home > イベント参加 > Bug in Miki 2007 に行ってきました

ブログパーツ

Return to page top