安くなったよ、20分で2,299円
以前紹介しましたピタゴラスイッチのDVD、第2巻もゲットしました。同じ値段ながら収録時間が1分伸びてお買い得に。
史上最長の装置としてファンの間で伝説となっている『No.41』が入ってます。
YouTubeにあるこれもまたすごいです。どうやらHONDAのアコードのCM。
これに負けずに、空冷ワーゲンの部品を使ってどなたか作ってみてください。
ad
公開: | バスとすごさない日々 DVD, バスとすごさない日々
ad
関連記事
新着記事
-
-
薪割り機のエンジン、しばらくぶりの火入れ式
去年買って大活躍してくれたエンジン式薪割り機。そこまで長く寝か...
-
-
2016年フォルクスワーゲン冬のキャンペーンの写真が素晴らしい
フォルクスワーゲンジャパンの今年の冬支度を呼びかけるサイトの写...
-
-
薪ストーブの煙突掃除
薪ストーブの煙突掃除に挑戦です。 屋根に登っての作業がベ...
-
-
ワーゲンバスはやっぱり「遊び」のシンボルだ
ワーゲンバス、安定して広告に使われてますね。今は売られてないクルマなの...
-
-
過去記事を検索できる! buslog Antenna をアップデートしました
めっちゃ久しぶりに、空冷ワーゲンブログを巡回して一覧にする『b...
BUSのエンジン始動をピタゴラスイッチみたいにしてみては??
NEW RELEASE!『ピタゴライグニッション』 made in UJI KYOTO \300.000-
お、家から玉を転がしたらエンジンスタートできるように?
最終的にはイグニッションに電気が伝わって、
排気の風か何かでまた切れる仕組みにしたらいいのかなあ。
それにしてもピタゴライグニッション、高すぎ!
BUSのなかに、装置を張り巡らせる!!!!!!
絶対にバカ受け間違いなしww
で、BUS~だいちゃんツビに玉渡しww
僕は遠慮しときま~す(爆)
BUSの中に装置?
それならウォークスルーのバスの出番でしょ?(笑)
『これに負けずに、空冷ワーゲンの部品を使ってどなたか作ってみてください。』
どなたか・・・ってこんな器用で賢いこと出来るのmasahiroさんくらいでしょ?!
私、助手で手伝うし!!!(=後ろでビール飲みながら応援するし!!!)やってみてよー♪
よし、じゃあ設計とアイデア会議をやりましょか。
ビールでも呑みながら。
えー、ちなみに。
残念ながら僕は器用じゃありません♪
えーーーーー??意外???
器用じゃないの???めっちゃ器用そうだ!!!
あ、私、意外と器用よ!!!!
うぉっしゃ!!!作戦会議と行きますか????
えーーーーー??意外???
器用なの???めっちゃ不器用そうだ!!!
・・・うそです、失礼。
では作戦会議に向けて、物理の教科書を読んでおくように!
では、オータムでお披露目できるように、masahiroBUSを仕上げますかww
いつでも良いので呼んで下さいね^0^ノ
こないだ職員に「ピタゴラDVD、ちょっと高いんとちゃいます?」って進言したから安くなったのかしら?
(↑絶対に違う)
今の菩薩の経済力では、買いたいけどまだ買えない…嗚呼、リッチになりたい。
> トモカズくん
やっぱりラグトップから入ってきてサファリから出て行って欲しいね。
え、本気?
> 菩薩ちゃん
その勢いで、ピタゴラスイッチ第3巻は21分で2,299円でお願いします。
あ、菩薩ちゃんもDVD見ずに自分で作ればいいんだよ、ピタゴラ装置。(笑)